ご来院の方へ

ご来院前に、ご確認ください

お持ち物

初めてご来院される際は健康保険証、及び医療証などを必ずお持ちください。また、月の最初の診察は、健康保険証の確認が義務付けられていますので、健康保険証を必ずお持ちください。保険証に有効期限がある場合は有効期限切れにもご注意ください。

• 健康保険証、医療証など
  • お薬手帳など
  • 行政から送付されるクーポン券・受診券など

ご来院時の患者さんへのお願い

• 発熱及び感冒症状の方は電話連絡のうえ来院してください。
  • ご来院の際は、マスクを着用してお越しいただきますようお願い致します。

院内における感染防止のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お車でご来院の方へ

当院の真横に2台分のスペースがございますので、ご利用ください。駐車場から当院入口へのスロープがありますので、車いすでのご来院も可能です。

駐車場とスロープの出入口

当院の診療は予約制ではありません。診療時間内にご来院ください。但し、予防接種・健康診断をご希望の方は、ワクチンの在庫状況や混雑状況などによってお受けできない場合がありますので、事前にお電話でご確認のうえご来院ください。